ベイザーのパワー

脂肪吸引という方法は、その名のとおり脂肪を物理的に吸引し取り除く施術のことを言います。 ベイザー超音波脂肪吸引は他の超音波脂肪吸引の方法とは違い、カニューレの先端から「ベイザー波」という超音波を照射する方法です。

ベイザー超音波脂肪吸引を使用することで、すみずみまで脂肪を除去することが出来、 組織を傷つけにくいメリットがあり、術後の腫れ、痛み、内出血を軽減することが出来ますし、 兎に角脂肪を溶かすことによって、スムーズに吸引することに成功出来ます。

更に脂肪注入に使用した場合に生着率が高いメリットや、 皮膚が引き締まりたるみが出にくいメリットをあげることが出来ます。脂肪細胞同士のつながりを壊すことによって脂肪組織をやわらかく溶かし、カニューレの動きを最小限にとどめることが出来ます。

脂肪細胞の結合をバラバラにはするのですが、しっかり細胞同士が結合してしまっている血管、神経、筋肉までは作用しないから、脂肪以外の組織を傷付けることをしません。ベイザー脂肪吸引の方法では、一般的な脂肪吸引と比較して、他ではなかなか除去するのが難しいと言われている、皮膚に近い部分の脂肪までもスムーズに吸引することが可能なのです。

(ベイザーの期待値)